スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ No.1

■□■---------------------------------------------------------------------------
☆0から1に無から有への挑戦☆
■□■自己紹介-------------------------------------------------------------------

初めまして、発行者の 葵 当麻 です。

性別は男。年齢は20歳前後です。趣味は将棋、釣り、サブカルチャー(漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ)等々
詳しいプロフィールなどはブログに書いてあるますのでぜひ、そちらと同時にご利用ください。
http://aoitouma.blog.fc2.com/。

■□■情報の価値-----------------------------------------------------------------

あなたは情報の本当の価値を知っていますか?

サンプル号で情報をお金に変えると書きました、しかし、どれくらいの値段で取引されているか知っていますか?


ちょっと、抽象的なので質問を具体的に変えます。


あなたは情報というものを売る時に付ける値段で、一番高くつけるとするといくらを付けますか?



5000円とか、数千円レベルだと思ったなら、これからこのメルマガに書くことをしっかりと何度も読んで下さい。


2万円とか、数万円レベルだと思ったなら、これから書くことをしっかり読んでください。
たぶん、何回も読む必要はないと思います。


20万とか、数十万円だと思ったなら、なかなかいい感覚しています。普通に読んでください。


200万とか、数百万レベルだと思ったなら、かなりいい感覚してますね。今回はあまり目新しいことはないかもしれないですが、確認の意味を込めて読んでみてください。


さて、あえて、長々と書いてきました。しかし、自分がいまどのくらいの認識をしているのかを把握してほしかったのです。


というのも、この話はネットビジネスを戦略的に展開していくのに絶対に必要な知識だからです。
これから書くことは冗談のようで本当の話です。


僕の知っている限り、知識を売る(つまり人によっては買う)値段で数百万円を設定している人がいます。しかも、1日会って、アドバイスするだけでです。
最高額だと1000万円を越します。(まあ、買う方は個人ではないですが。)


では、なぜそんな値段つけても買う人がいるのか?


答えは簡単です。そのアドバイスを受けるとそれ以上の価値がその人の中に生まれるのです。
それは、お金(売り上げが上がった等)であったり、精神的な充足だったり、恋愛相談なら恋人とかです。


つまり、相手を満足させる情報は数百万、数千万でも売れるのです。


これはもちろんそれまでの実績なども加味されるのですぐにと言うわけにはいきません。


しかし、そのような商品(知識)が売れていく状態に自分を持っていくという目的を持っていないと絶対にそのようにはならないし、成功することはできません。


では、そのために必要なことは?


次回から具体的にと言いたいところですが、全体像の話をしていくのでこれから少しの間は抽象的な話が続きます。

しかし、これを頭に入れているかどうかで結果が大きく変わってくるので必ず読んで、しっかり理解して下さい。

■□■編集後記-------------------------------------------------------------------

もし、もっと知識が欲しい、もっと予習したいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひブログの方をどうぞ。現在のメルマガよりは踏み込んでいます。

Twitterのフォローも歓迎しております。
リフォローは規制がかかっているので徐々に返していきます。時間かかるかもしれないですがお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
評価は3段階で簡単にできますので、本メールの一番下からご参加ください!
___________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■発行者情報・解除フォーム---------------------------------------------------

発行責任者・発行者情報:http://aoitouma.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

公式ブログ:http://aoitouma.blog.fc2.com/

お問い合わせ:senngoku@inter7.jp

解除フォーム:http://melma.com/backnumber_196862/


スポンサーサイト

バックナンバーについて

これからメルマガのバックナンバーをこのブログに上げていこうと思います。

ただし、メルマガに登録してくれた人との区別化をしたいと思います。

やっぱり、わざわざ、登録してくれたわけですから。


なので、

1.登録してくれた人に配った特典などは公開しません。

2.メルマガは配信されてから1週間以上経過したのちにしか公開しません。


この2つを設けたいと思っています。


なので、特典が欲しい!、早く知りたい!と言う場合は無料なのでぜひ登録してみてください。

遂に始動

ついにメルマガの配信始めました。

今までお待たせしました。


登録フォームはこちら
http://melma.com/backnumber_196862/

もちろん無料です。

メルマガについて

以前投稿した記事にメルマガについて書いた記事がありましたが変更する点がいくつかありましたので削除させていただきました。


メルマガ自体は発行しますが、タイトルや趣旨が少し変わっているので、発行段階になったらまたご報告させていただきます。
プロフィール

葵 当麻

Author:葵 当麻
ネットビジネスをしている20代の男です。
色々な角度からネットビジネスを分析して、独自理論を展開して以降と思っています。
生い立ちなどについては、ぜひ記事のほうをを読ん見てください
TwitterのIDは@senngoku5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無料メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
0から1に無から有への挑戦
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。