

生い立ち

僕の生い立ちというか経歴をざっと書きたいと思います。

僕は中高一貫校に6年間通っていました。

高校2年の最後から3年の受験期にかけて1年ほど病気になり、学校へはただ出席日数を稼ぐためだけに行ってました。

その頃の僕にとっては、受験していい大学に行くことが、いい人生を送ることにつながる(=お金を稼ぐ職業に就ける)とおもっていました。

しかし、病気になり、勉強内容ではついてはいけるものの受験や1日通じてのの試験となると体力的にきつくなってしまい、受験は厳しいという状況になり、初めて気づいたのです。

もし、大学にこの病気が治って行けたとしても、またいい職業につけたとしても、何かの時に今と同じように病気になり、けがをしたときに何もできない(=収入がなくなる)状況になるんだ。

これは、まずいと漠然と思いました。周りが大学に受かっていくことの焦り、自分が熱をだして本気で受験に取り組めない焦り、これらはもちろんありました。しかし、それ以上に何もできない、普通に生活することさえできない自分に対する焦りが生まれました。

僕のうちはある程度は親が裕福だったので経済的に苦しかったというわけではありません。
しかし、病気になり、何もできないことへの焦りを覚えたことは僕をネットビジネスの世界へと誘いました。

それはベットの上でもパソコン一つでできるというとても魅力的な要素を持っていたからです。

しかも調べていくうちに、稼いでいる人は月に数百万、数千万単位で稼いでいると言う事実に直面しました。

そして、僕はネットビジネスをするに至ったのです。

自己紹介

初めまして!

ネットビジネスをやっている葵当麻と言います。

これから、どんどん何故ネットビジネスで稼げるのかという事を中心に記事を書いて行こうと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします
プロフィール

葵 当麻

Author:葵 当麻
ネットビジネスをしている20代の男です。
色々な角度からネットビジネスを分析して、独自理論を展開して以降と思っています。
生い立ちなどについては、ぜひ記事のほうをを読ん見てください
TwitterのIDは@senngoku5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
無料メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
0から1に無から有への挑戦
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
